スポンサーサイト


79D行ってきたよ

こんばんは


79Dに行って来ました。

お酒を使って雑魚のいないダンジョンを足の遅い精霊を花びら散らせながらぶっちぎって最初のボスの所へ1番乗り♪


最初のボスはレザーブラック。

レザーブラック

3600とかくらって瀕死になりながらも、笹凪のヒールのおかげで無事倒す事ができました。
たいしていい物は落とさなかったけど、まだまだボスはいるので次に期待!

さぁ次のボスへレッツゴー♪

次のボスはブラッドファングです。
ブラッドファング


前に下見に来た時にこいつの魔法攻撃が痛かったので、水特化の法衣を2箇所混ぜて今回は余裕で耐えれるーーー!
鼻歌混じりでストンプ→真元爆発 →狐パンチ(通常攻撃)ひたすらこれの繰り返し。

途中からゴレにも手伝ってもらって無事撃破!!

・・・
・・・
・・・
ゴミばかり落ちてるよ

さ、次行ってみよー


次はオーロスさん

オーロス



オーロスは2人で魔法攻撃をすれば反撃してこないので、ひたすら魔法を撃ち込みます。

ここぞとばかりにはりきって攻撃している笹凪さん  ガンバレヨ



マンモスの骨

次のボスに向かう途中にマンモスの骨らしき物を見つけたので笹凪が見とれてる所をパシャリ。


次のボスはリバースパイル。

ここはステージ?に2匹ボスがいるので先にどっちを倒すか悩みましたが、リバースパイルから倒す事に決めました。

お楽しみ(アマスのリング)は後で♪


リバースパイル




ペットでリバースパイルを釣ってひたすら攻撃!

ムム     こいつは硬い・・・

途中でプロテバインが切れた(10分経過)ので掛け直してストンプ→真元爆発 →狐パンチの必殺コンボ!

なんとか倒せたー


リバースパイル倒した後


!!

黄色い字の物が落ちてる。  ワーイワーイ♪
この海盗王の胸当ては私がいただく事にします。
この調子でアマスのリングもお願いします。
アマス

アマスはリバースパイルに比べ軟らかかったので、意外と早く倒す事ができました。

アマスのリングは出なかったけど、79D制覇できました!

また79Dに来るぞ  アマス待ってろよ~









狐パンチよりプロテバインの反射&ゴレのが強かったのは内緒でお願いします・・・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


