

転生

石クエやクリップをこなしながらキューブに通い続けて、やっとこLv89になりました。


さっそく作ってあった鎮魂の法剣を装備!  シャキーン


鎮魂の法剣 強化



お財布の都合でここまでしか強化できませんでした。


ソケットに入れた石はルビーではなくサファイア


サファイアにした理由は2つあります。


理由その1:最近はダンジョン&黄昏で魔法で攻撃する事が多い事

理由その2:霊力が少ない為、ペットへの回復を少しでも多くしたかった事


という事でとっとと転生してこなきゃね


とりあえずクエ受けて相棒の笹凪と2人で89Dへレッツゴー



最初のボスはソッフェン



ソッフェン





こいつは金剛さんで楽々倒せました。



ソッフェン退治



ソッフェンを倒したら黄色い字の物が!!   那乃&笹凪 『回避のお守りかよ ブツブツ』



気を取り直して次行ってみよー   おー!



次はダークデビルさん


ダークデビル



こいつのまわりには何匹かMOBがいたので、ボスだけ釣って攻撃開始


ダークデビルさんも難なく退治


ダークデビル退治



倒してみると精霊のスキル本が   でも笹凪さんは仙転生するので必要ありません・・・



そしてラストのボスは天魔!!


天魔の珠玉ください!  と祈りつつ攻撃開始!



天魔



でかくてきもい蛙さんだこと・・・


さすがに天魔さんは苦労しました


ちょくちょくタゲ変えてくるもんで、距離取りながら戦ってたら天魔さんのいた部屋の外まで出ちゃいました



で、なんとか退治する事ができ☆3装備とスキル本GET


天魔退治 


笹凪さんの欲しがってるスキル本は出なかったけど、また今度挑戦してみます



で、さっさと転生してみたいのでクエ報告にれっつらごー



転生前


転生おめでとう



2人共、白い天使のような物が浮かんで無事転生できました!

  おめでとう♪


1つの目標である転生が済んだので、次は90黄昏重装備を装備する為に頑張るぞー
コメント

No title

オオオオ 転生おめっとですヾ(*´∀`*)ノ

No title

柚羽兎さんコメントありがとう

転生できたのはいいんだけど、SS見て分かる通りHPが3600しかないんですよw
90黄昏重装備を着てどこまでHPが増えるやら・・・

No title

遅くなりましたが転生おめでとうございます~!

金剛持ってるとなんでもできそうでホントうらやましいですね・・・
妖精も持ってるペットで格差は開くばかり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

90で黄昏にしたらHPがいくつになるのか、私も今からドキドキですw

No title

転生おめでとうこざいます。

あら^^; 魔法戦なんですねー。
俺の時は狐で正面から殴ってたので、1280×1024のうちのディスプレイだと、画面いっぱい天魔の顔しか映りませんでしたが(笑)

HPは4000前後もあれば、狩り方次第で何とでもなりますよ。金剛が実装されたのは俺が97の時ですし、アタックマスタリは99まで取れなかった時です。だからこの2つはなくても問題なしです(あれば俺の時と比べてすごい楽でしょうけどね~)。

No title

名無しの重狐さん、白面さんコメントありがとう

90黄昏重装備着たらHPどれくらいになるか今からワクワクしますね。

魔法で攻撃して、MPなくなったらエクスチェンジすれば相棒の笹凪がヒールしてくれるので、経済的なのです。
修理代も安しねぇ。
笹凪はMPなくなったら、ボス戦でもお座りしてMP回復してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


