スポンサーサイト


鎮魂の法剣

この度めでたく鎮魂の法剣の2ソケットができました!


鎮魂の法剣



2ソケットの鎮魂の法剣を求めてキューブに通った甲斐がありました。


神秘のチップが6個貯まる度に交換して、製作する事十数回・・・


体力だけが+11だけど、自作武器の2ソケットは嬉しいですね。


精錬でどこまで強化しようかなぁ    ソケットに入れる石は何ctにしようかなぁ


まぁ あれだ  夢ばかり見てるけど、貧乏なので7ct×2個&精錬は+4あたりまでかな・・・



そして今までオークションに出した那乃作1ソケットの鎮魂の法剣を買ってくれた方々、本当にありがとうございました。



早く装備できる様になるといいなぁ   ワクワク
スポンサーサイト
コメント

No title

おーすごい、おめでとう。2ソケットの鎮魂、初めて見ました^^;

ただ、貧乏って言ってるけどそれだけキューブ通うお金あるのは俺よりリッチかも(俺は予算は装備強化に全て回してるので一度も行ってません^^;)。

重装で、これが最終武器だとすれば、7ct石2つを急いで入れちゃうよりは、1つずつ強いの入れた方がいいかもですね~。

No title

白面さんコメントありがとう♪

鎮魂の法剣の2ソケットできたのはいいんだけど、鎮魂の法剣の必要霊力にあとちょっと霊力があれば90黄昏の法剣が持てる事に今気が付きました。

防具の方はヴィオで満足するとして、最終武器を何にするかめちゃくちゃ悩んでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


