スポンサーサイト


笹凪です。 凧じゃないです!

 久しぶりに書いてみました。 (前はいつ書いたかしら・・・)

那乃ちゃんは装備やステ振りで色々 あ~でもにゃ~ こ~でもにゃ~と悩

んでいる横で全く悩む事無く、のほほ~んとしてどの武器にしようかと夢膨

らませている精霊です♪

最近はキューブに通っているためチップもそこそこ溜まってきました。

そこで、何か交換して武器が出来るならと思い調べてみると・・・

あったよー ありました 

金剛の法剣 これだ!詠唱マイナス好きの私にはたまらない武器

聖母の光は2個使うので、168個のチップがいります。今チップは156個なので後12個・・・

神秘の使者の部屋に今日こそ止まれますように 

後3回でいいからお願い


      おまけ

クエストの途中でこんな言葉みつけました。

ジャイアンかぃ



ふふっ まるで那乃ちゃんみたい ニヤリ



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


