

念願のターラクロース

キューブに通って神秘のチップがやっと260個貯まったので、さっそく巨獣の外殻2個に交換してきました!


そして、ついに重鎧妖精の最終装備のマントになるであろうターラクロースを作っちゃいました!


ターラクロース



しかも中途半端な3ソケ  まぁ2ソケよりはマシという事で良しとしよう ウン

ついでに90黄昏重装備も3箇所作ってみました♪


まずはヴィオの上


ヴィオ上



これまた3ソケの出来上がり



お次はヴィオの下


ヴィオ下



これまた3ソケ    黄昏装備は3ソケが出来易いのかしら??



そして最後にヴィオのお手手



ヴィオ手



これは2ソケでした。



ヴィオの足はレベルが88になったら黄昏に通って材料GETしたら作ります。



チップが少し余ったので、鎮魂の法剣も2本作ってみましたが2本とも1ソケでした。

武器は2ソケが欲しいので、まだまだキューブに通って2ソケの鎮魂の法剣ができるまで頑張ってみようと思います。


鎮魂の法剣はチップ6個で交換できるから、いつかは2ソケできるはず・・・


こうして装備を作ってしまうと早く装備したいですね。


でも、レベルが・・・     現在Lv87の60%くらいだったかなぁ


現在、力が208   ん? まてよ   Lvいくつになったら装備できるんだ??


コメント

No title

おーすごい、こんなに3ソケットだらけとはうらやましい。おめでとうございます。

ソケット1つ多ければ、9ctを2つ入れたら、くじで当たる11ctを1つ入れるのと同じくらいになること多いですからね。

俺なんか2ソケットがほとんどですよ^^; 武器なんか序盤からずっと1ソケットしか見たことありません(笑)

No title

白面さんコメントありがとう

9ct入れたいけど、予算がないです  貧乏狐なもんで・・・

貧乏狐という事で7ctで満足する事にします。

精錬は・・・   聞かないでくださいw

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

3ソケいっぱいでおめでとう~!
私もLv87の74%だけど、90装備の材料がなかなか集まりません^^;
というか、製造レベも足りないっ><
製造するにも材料いるし、貧乏はつらいですなぁ(T▽T)アハハ!

2ソケの武器、できるといいですね~!

No title

名無しの重狐さんコメントありがとう

製造レベル上げるのつらいですよね・・・
私も製造レベル上げるのに苦労しました。
常に貧乏だったしw
90黄昏装備の材料集め&製造レベルUP 頑張れ~
サーバーは違うけど同じ重装備妖精として心から応援します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


