

やる気UP

キューブで虎さんに『虎バフありでHP5000いかないんだ』と言われた那乃です。



前々回の日記ではやる気なくしたと書きましたが、神秘の商人が実装され神秘のチップでターラクロースの材料となる巨獣の外殻が何とか手に入りそうなのです。  現在チップは177個所持。

やる気なくなってからも、石クエとキューブだけはこなしていました。

巨獣の外殻を1個交換するのにチップが130個必要だから、後83個♪

そして、破産してからダンジョンに通いまくって、資産もなんとか90Mになったし、霊力+9のリングも2個揃ったし、とりあえずの目標である90黄昏重装備&ターラクロースが何とかなりそうなの。

頑張ってキューブに通った甲斐あった。

Lv87になったらクエスト報酬装備の☆☆☆鬼霊の根付 力 +5~6 敏捷5~6 霊力5~6 がもらえるしね~。

と、まぁ ここにきて久々にやる気UPしたという報告でした。





コメント

No title

狐は軽装や重装だと体力振る余裕ないですよね~。Lv99でも生身だとHP、2424しかないですから俺(笑)。装備補正で5000超えて、虎バフで7000台は行きますけど。

ゲーム続けてるとやる気なくなったり、また出てきたり
ありますよね~。俺なんか去年の7月に一度完全に飽きて3ヶ月一度もインしませんでしたし^^; まぁゲームは楽しむためにやるものですから、つまらない時は無理にする必要もないし、逆にやる気出たらとことん楽しんじゃいましょう。

No title

今はキューブに通って神秘のチップ集めするので、やる気マンマンです!
転生までは頑張りますよ~。

No title

虎バフでHP5000いかないですよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
ターラクロースに手が届きそうでおめでとうございまっす^^
私もターラクロース欲しいけど、キューブに通いつめるための幻仙石もチップの交換手数料もきっついです^^;
やる気がなくなることも結構多いですけど、やる気が出てるときはほんっと頑張れますよね^^
90めざしてお互い頑張りましょう~!

No title

名無しの重狐さんコメントありがとう。

重装備の妖精にとってターラクロースは素晴らしいマントですよね。
私の場合は、幻仙石は黄昏に通ったり、ダンジョンに行ってGETした売れそうもない☆3装備を分解したりして集めました。

Lv90になってヴィオが着れる様に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


