スポンサーサイト


金剛の名前

金剛を入手してから名前が全然浮かばず、今まで金剛のままでした。

そこで、このブログでもリンクさせていただいている七妃さんにお願いして名前を付けていただきました。


さっそく金花婆婆(なんて読むんだろう・・・)の所へ行かなきゃね。



金剛


せっかくなので金剛という名前で記念撮影



首輪を買っていよいよ名前変更♪


ペット改名



そして名前変更のボタンをクリック




命名 実はアミーです



やっと付いた名前が  実はアミーです です。



無事名前が付きました。



これからもよろしくね金剛さん 実はアミーです さん。



という事で名付け親の七妃さんにはお礼として粗品を送りつけます。


七妃さんありがとね。  
スポンサーサイト
コメント

No title

とうとう決まりましたね~、アミーが残るとは予想外でした!
ガラムマサラかと思ってましたよw
てか、こんなアミーいたら怖いよ~><
粗品も受領致しました。あんなに高価なモノを、いいのかしら?^^;
でもありがたく使わせていただきます♪
こういうネタは面白いので、ぜひまた協力させてくださいませb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


