スポンサーサイト


Lv84

Lv84になった那乃です。



やっと武器が変えれるー  この日の為にホーリーグラムの作成を頑張ったのに・・・  と、まぁ過去の事は忘れてっと。


一応オークションで入手したホーリーグラムがあるので、さっそく装備。

ホーリーグラム



体力が+7も付いてる  体力初期値の重鎧狐には嬉しいオプション♪


という事でホーリーグラムを装備した那乃の勇姿を見てやって下さい。





狐さん




狐姿では武器が分からないか・・・





那乃




どうです? 意外と 青くてでっかいノコギリ ホーリーグラムが重鎧に似合ってる♪



記念に(何のダヨ) ステ晒し



ステ1














人型時の

ステータス






ステ2














狐時の

ステータス






攻撃力とHPが低いですねぇ  


ハッ  狐で攻撃するより魔法で攻撃する事が多いから魔法リング装備してるんだった。 (金策の為ダンジョン通いが多いです)


物理リングにすればもうちょっとだけ強いはずデス。



今回はこの辺にしてダンジョン行ってきま~す。  アマスのリングが出ますように・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

そうですね。物理指輪じゃない分、殴りの威力減っちゃってるかもですね。

俺が昔Wikiの妖精育成のところのコメント欄に書いてたLv88の時の数字で、武器は全く同じ☆3ホーリーグラム使っていて、力は117と那乃さんよりかなり低かったですが、でも、物理攻撃力は1845-2360となってました。

この時は指輪は88黄金のブラフマのリングを左右にしてました。1つでクリティカル+2%の補正もつくので左右で+4%になるのも嬉しいところ。つい2,3週間前に97でプリズンキングのリングに付け替えるまで愛用してましたよ。

はじめましてです♪

うちのブログに来ていただいてありがと~!
んでもってLv84おめでとです^^

ホーリーグラムいいなぁ~・・・
精霊の法剣(装備要求-30%)が未だに素では装備できないほどの霊力なのでうらやましいです><b
重装備狐同士、これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

No title

白面さん、名なしの重狐さんコメントありがとうございます。
Lv89になった時に、霊力が少なくて鎮魂の法剣が装備できそうもないので、88のリングは魔法リング(霊力8~9×2個)を用意しています。
今までリングは物理と魔法を計4個持ち歩いていたのですが、金策の為、物理リングは売ってしまいました。

霊力とcoinが欲しい那乃でした。

No title

俺の時は確か、89になって一気に50ポイント霊力に振りなおしたのですが^^; 俺もそれでも足りなくて、霊力+がついてる装備いくつか併用してたと思います。

ところで…俺が今装備して、おそらく最終武器になる幻影の法剣は、ホーリーグラムとグラフィック同じですよ多分^^; 黄色く光ってるだけの違い。確かにノコギリっぽい^^; もうちょっとかっこよいデザインにして欲しかったところです。

初めまして!

ども、初めまして。
うちのブルグに足跡があったので辿って、遊びにきました。
お邪魔しますm(-_-)m

つい最近復帰したので、レベルが低くほぼ初心者に近い状態ですが、カペラで見かけたら声掛けてやってください。
またブログも覗きにこさせて頂きます。

アポイさん初めまして

どもども初めまして。
復帰おめでとうございます。
アポイ さんのブログへちょこちょこ遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


