スポンサーサイト


破産

ついに破産しました。


50M近くホーリーグラム作るのに使ってしまい破産しました。


いくつか☆3個のホーリーグラムはできましたが、装備要求-20%↑の品はできませんでした・・・


貧乏狐復活


という事で、地道にcoin稼ぎしてきま~す。


coin貯まったらまた作ってみよっと♪  (全然懲りてない)


そのうち良い報告ができますように・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

☆3ホーリーグラム装備要求-20%…懐かしい、LV88まで使ってました^^;
Lv89で、ステ振りなおして霊力一気に上げて、鎮魂の法剣に持ち替えた時にオークションで売っちゃいましたけどね。この前の大晦日のことです。きっとあのホーリーグラム、どこかで誰かが持っているはず。

…と言っても自作の武器がいいみたいですね~。

俺も自作だと嬉しいですが、そこは割り切って完成品をオークとか露店で結構買ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


