スポンサーサイト


那乃の愚痴

生産しすぎて破産しそうな那乃です・・・


☆☆☆ホーリーグラムの装備要求-20%↑、できれば霊力or魔法攻撃がついた自分の名前の付いたホーリーグラムが欲しくて生産しています。  そろそろ資金が尽きそう (かれこれ20M以上生産で使ってる気が)


現在100本以上作りましたが、☆3個は3個しかできないし、装備要求-20%↑という物はできる気配がありません。  (☆2個の装備要求-30%はできたのですが・・・)


で、☆3個のホーリーグラムのうちの1個がまぁまぁいいんじゃない と思える品ができたので記念に撮影しちゃいました。

☆☆☆ホーリーグラム


ソケットは1個ですがHPと体力がかなり増える! これで装備要求-20%↑付いてれば家宝にするのになぁ

そしてここからが愚痴


転売・・・



作成したホーリーグラムは☆3個以外はデフォルトの価格設定でオークションに出しています。


が、ホーリーグラムで検索してみると☆1個なのに1Mで出ている品が!


見てみると作成者は那乃


??? あれ、価格設定間違えたかな


慌てて出品している物を見てみると☆1個で1Mで出している物はありません。


???  考える事数秒


・・・



・・・



・・・



!!!


前回落札された方が出品している事に気が付きました。



今、ホーリーグラムはほとんど私が出品しているので、今出品されると私がでたらめな価格で出品していると思われてしまう・・・    ブツブツ


とまぁ、こんな愚痴です。




スポンサーサイト

<< 破産
| TOP |
ついに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


