

ついに

こんばんは




金剛さんを まだ15Mくらいで買えた頃に少ないcoinをかき集めて、なんとか買う事ができました。



今の値段ではとてもじゃないけど買えませんが・・・


で、やっとこ金剛さんがある程度育ったので、物理リングから魔法リングに装備を変えて、金剛さんと笹凪を引き連れてレッツ ダンジョン♪



もちろん、お目当てはアマスのリングですよ。


かれこれ十数回79Dに通っているんだけど、まだアマスのリング見てないのよ。


という事でお酒を仙人に飲ませボスへ一直線!


霊力少ない妖精のキュアで回復間に合うか心配だったけど、最初のボスは余裕で回復間に合いました。


自分で攻撃する余裕まであって金剛さんの強さにホレボレ  金剛さん強すぎ てか硬すぎ


保険で金剛さんにハードン覚えさせといたので、ハードン中はストンプしてしょぼい霊力で魔法をひたすら

撃ち込む! 撃ち込む!! 撃ち込む!!! 


MPがなくなったらエクスチェンジして笹凪さんにヒールしてもらってMP全回復


笹凪さんはMPなくなったらボス中なのにお座り


でも、お互い赤も青も飲まずに経費節約  これ大事!




                  (中略)




ブラッドファングを倒したら黄色い字の物が落ちてるじゃありませんか!

狼巫王のローブ

狼巫王のローブ!  値打ちは分かりませんが鋳具は鋳具
            (狼巫王のローブは笹凪さんが装備する事に)

この勢いでアマスのリングも出ればいいなぁと思いながらアマスの所まで突っ走る!


そして






なんと






アマスを倒したら





アマスのリング



念願のアマスのリング♪♪♪

うわっひょーい



という事で、まだまだ79D通います♪











このアマスのリングはもちろん売る事にします。







おまけ

金剛とソルダトデモン



金剛さん育て中の一コマ


こんだけ集めて狩れば育ちも早い
コメント

No title

鋳具ゲットおめでと~ですv
私もあやかりたい><
そして素敵すぎる金剛さんパワー。
それにしても最近は値上がりし過ぎですよね~。
金剛さんのためにお金を貯めようって気にもなりません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


