

レベルアップ

こんばんは


やっとこさLv80になりました。


Lv80という事で水中ペットの仙魚さんを捕獲に行ってきました。


仙魚

    那乃) 笹凪のいない今のうちに
                  撮影しよっと

    笹凪) まってまって一緒に写るー


    写りたがり

    笹凪さんが

    慌てて駆けつけてきたよ・・・





まだ仙魚さんと一緒に狩りはしてないけど、きっと水中版ゴーレムって感じなんだろうな。



今まで共に戦ってきたペット達も出演したいらしいので、これを機会に紹介してみます。


ちび





初期の頃から今までずっと一緒に

狩りしてきた心強い味方の

現在Lv80

ストーンゴーレムの ちび さん





あいす



    那乃がLv45くらいの時から

    共に戦っている

    転がるの大好き♪

    現在Lv80

    プチクーマの あいす ちゃん







ぽち





いつも瀕死になりながら

ダンジョンで敵を釣ってきてくれる

現在Lv79

シータイガーの ぽち さん





みかん



    空中では活躍できるけど

    陸ではひっかかってばかりいる

    プリプリお尻の

    現在Lv79

    ミニブタの みかん ちゃん





座る笹凪





回復してくれるが

気が付くとお座りばかりしている

現在Lv80

精霊の笹凪さん







笹凪の一言



ペットと一緒にするな!!



那乃の狐姿の方がペットのはず・・・





狐
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


