

転生

石クエやクリップをこなしながらキューブに通い続けて、やっとこLv89になりました。


さっそく作ってあった鎮魂の法剣を装備!  シャキーン


鎮魂の法剣 強化



お財布の都合でここまでしか強化できませんでした。


ソケットに入れた石はルビーではなくサファイア


サファイアにした理由は2つあります。


理由その1:最近はダンジョン&黄昏で魔法で攻撃する事が多い事

理由その2:霊力が少ない為、ペットへの回復を少しでも多くしたかった事


という事でとっとと転生してこなきゃね


とりあえずクエ受けて相棒の笹凪と2人で89Dへレッツゴー



続きを読む »


鎮魂の法剣

この度めでたく鎮魂の法剣の2ソケットができました!


鎮魂の法剣



2ソケットの鎮魂の法剣を求めてキューブに通った甲斐がありました。


神秘のチップが6個貯まる度に交換して、製作する事十数回・・・


体力だけが+11だけど、自作武器の2ソケットは嬉しいですね。


精錬でどこまで強化しようかなぁ    ソケットに入れる石は何ctにしようかなぁ


まぁ あれだ  夢ばかり見てるけど、貧乏なので7ct×2個&精錬は+4あたりまでかな・・・



そして今までオークションに出した那乃作1ソケットの鎮魂の法剣を買ってくれた方々、本当にありがとうございました。



早く装備できる様になるといいなぁ   ワクワク

笹凪です。 凧じゃないです!

 久しぶりに書いてみました。 (前はいつ書いたかしら・・・)

那乃ちゃんは装備やステ振りで色々 あ~でもにゃ~ こ~でもにゃ~と悩

んでいる横で全く悩む事無く、のほほ~んとしてどの武器にしようかと夢膨

らませている精霊です♪

最近はキューブに通っているためチップもそこそこ溜まってきました。

そこで、何か交換して武器が出来るならと思い調べてみると・・・

あったよー ありました 

金剛の法剣 これだ!詠唱マイナス好きの私にはたまらない武器

聖母の光は2個使うので、168個のチップがいります。今チップは156個なので後12個・・・

神秘の使者の部屋に今日こそ止まれますように 

後3回でいいからお願い


      おまけ

クエストの途中でこんな言葉みつけました。

ジャイアンかぃ



ふふっ まるで那乃ちゃんみたい ニヤリ



念願のターラクロース

キューブに通って神秘のチップがやっと260個貯まったので、さっそく巨獣の外殻2個に交換してきました!


そして、ついに重鎧妖精の最終装備のマントになるであろうターラクロースを作っちゃいました!


ターラクロース



しかも中途半端な3ソケ  まぁ2ソケよりはマシという事で良しとしよう ウン

続きを読む »

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


