

レベルアップ

こんばんは


やっとこさLv80になりました。


Lv80という事で水中ペットの仙魚さんを捕獲に行ってきました。


仙魚

    那乃) 笹凪のいない今のうちに
                  撮影しよっと

    笹凪) まってまって一緒に写るー


    写りたがり

    笹凪さんが

    慌てて駆けつけてきたよ・・・





まだ仙魚さんと一緒に狩りはしてないけど、きっと水中版ゴーレムって感じなんだろうな。



今まで共に戦ってきたペット達も出演したいらしいので、これを機会に紹介してみます。


続きを読む »


レベル上がったよ♪

こんばんは


やっとレベル上がりました!


Lv79といえば海盗王の胸当てが装備できるんですよ。


という事でさっそくアンバー5ct(ショボッ)を2個はめて、+2まで精錬(これまたショボッ)しました♪

貧乏狐なんですよ    (´▽`) アハハ
 
黄昏装備 海盗王の胸当て
70黄昏装備              海盗王の胸当て&キャプテンレガース


70黄昏装備から海盗王の胸当て&キャプテンレガースに変わって見た目が豪華になりました。

続きを読む »

笹凪です

  こんばんは笹凪です。  


やっと78レベになりました!


今日は夫婦で少しネザーライオンの範囲狩りをしました。

那乃が集めてヴィシャス&トクシックミスト 私はフェザーアローとウィンドブラスト時々サンダーストームを上空から撃ち込みました。

まんべんなく敵にヒットするので気分爽快でした。また行こうね那乃ちゃん


しか~し!   経験値<那乃の修理代・・・

でも、着けたい装備があるので頑張ります。 ボチボチと・・・


では、またね~        (`・ω・´)バイバイ

79D行ってきたよ

こんばんは


79Dに行って来ました。

お酒を使って雑魚のいないダンジョンを足の遅い精霊を花びら散らせながらぶっちぎって最初のボスの所へ1番乗り♪


最初のボスはレザーブラック。

レザーブラック

3600とかくらって瀕死になりながらも、笹凪のヒールのおかげで無事倒す事ができました。
たいしていい物は落とさなかったけど、まだまだボスはいるので次に期待!

さぁ次のボスへレッツゴー♪

続きを読む »

重鎧狐を選んだ理由

こんばんは


重鎧狐を選んだ理由は、夫婦2人だけでダンジョンに行きたかったからです。

元々は私が精霊で嫁が戦士をやっていたのですが、ダンジョンで死にまくって何度も往復するのがイヤになったからです。

嫁の戦士にヒールするとほとんどの敵が私の精霊の方に向かって来てボッコボコにしていく訳です・・・

そして何か良い方法はないかと調べた所、妖精ならペットで釣りが出来るという事を知りましたが、法衣人型の妖精ではボスの攻撃に耐えられないだろうと、重鎧狐を選んだという訳です。

重鎧狐は強くはないですが、法衣も着れるという利点を生かし59Dのクラスクエも無事終わる事もできました。

現在69Dまでは2人でクリアできているので(もちろん2人だけなので、☆3装備、鋳具が出たら山分け♪)思った以上に重鎧狐は使えるキャラなんだなと思っています。

近いうち79Dに2人で特攻してみます♪   鋳具出るといいなぁ

| TOP |

PROFILE

那乃さん
名前:那乃
職 :妖精  

ボス
名前:笹凪
職 :ボス  (たぶん精霊)

カペラサーバーで活動している夫婦二人の日記です♪


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


